ブログトップ

palms-sp-photo

palms8.exblog.jp

palms-photo 2

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年も不定期更新になると思いますが、懲りずによろしくお願いいたします。

お正月らしいカットが無いので、ハワイで撮影した日の出です。(汗)

d0192097_21464879.jpg

[PR]
# by palms-sp | 2016-01-01 21:48 | 冬景
あまり撮影もできないまま紅葉シーズンもそろそろ終了・・(汗)

やはり今期は綺麗に紅葉せず傷んだ葉がすぐ落ちてしまうって感じでした。

普通に撮っても絵にならないので陰と背景の色合いで誤魔化してます~(笑)

あと数日でハワイに行きますので次回の更新は年の瀬ギリギリか新年になってしまうと思います。

今年は過去最高に撮影しなかったなぁ・・・

1
d0192097_2117514.jpg



2
d0192097_21172762.jpg

[PR]
# by palms-sp | 2015-12-07 21:18 | 秋景
生存報告を兼ねて、紅葉をupです。(汗)

今季、こちらの紅葉は全然駄目で全く絵になりません。

撮影時間が無いのもあるのですが、無理に時間捻出してまで撮りに行きたくなるような場所は皆無・・

赤くなる前に萎れて落ちてしまう感じで、紅葉していると言うより枯れているって方がピッタリきます。

取り合えず幾分マシな場所を撮ってみましたがやっぱり駄目っぽいです。

1
d0192097_21384521.jpg



2
d0192097_2139292.jpg



3
d0192097_21391670.jpg



4
d0192097_21393067.jpg

[PR]
# by palms-sp | 2015-11-24 21:40 | 秋景