ブログトップ

palms-sp-photo

palms8.exblog.jp

palms-photo 2

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

当方ブログにお越し頂いた皆様には、今年もお世話になりました。

更新頻度は余り上がりませんでしたがお付き合いいただき有難うございます♪

来年もボチボチupできればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


d0192097_1731156.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-31 17:34 | 冬景
全然季節感無いですが年末からの続きです(笑)

派手なイルミやツリーも撮影しているのですが今回は地味なカットを・・

クリスマスと重なるのが分かっていたのでイルミも撮影しようと

小さめの三脚も持っていったのですがホテルや街中で三脚セットする根性無かったです(汗)

結局、いつのと同じ手持ち撮影ばかりで

三脚は奥さんとのツーショット数枚撮るのに使っただけでした(爆)

1
d0192097_2213717.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM



2
d0192097_2213159.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM



3 コンクリートの壁が写っているだけなのですがノイズように見えますね(汗)
d0192097_22132312.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-30 22:24
ずっと忙しく家族サービスも余り出来なかったので段取り付けて

10日間ほど妻とハワイへ行ってきました♪

暖かいクリスマスと言うのも結構良いものですねー(笑)

今回は仕事抜きの完全オフでしたのでデジ一抱えて出撃~

サブのコンデジと合わせて1500枚ほどしか撮りませんでしたが

ハワイは8回目位なのでその割には枚数撮ったかな・・(爆)

妻も久しぶりにゆっくり楽しめたようで良い時間が過ごせました。

写真の整理が出来たらボチボチupしようと思います。

1 Diamond Headに登って撮影・・分かりにくいですが虹が~♪
d0192097_1545439.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM



2 Waikiki BeachからDiamond Head方面を・・
d0192097_155338.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM



3 Hilton Lagoon辺りで・・
d0192097_1551154.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-28 15:23 | 冬景
川沿いの葉や下草が減ってきたので

徐々に見通しが良くなってきました♪

まだ木や下草の隙間から狙いになりますが

全然見えなかった時に比べたら十分楽しめます~

最近飛び物を全然撮っていなかったので写り甘いですが何とか許容範囲かな・・(汗)


※次回の更新はクリスマス過ぎになります。

コメントへのお返事等や皆様の所へお伺いするのは28日頃になると思います。m(_ _)m

1
d0192097_2145894.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2
d0192097_21452140.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3
d0192097_21453043.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-14 00:01 | 秋景

また紅葉写真に戻ってしまいました・・(汗)

そろそろこちらの紅葉は終了~(12月4日の予約投稿です)

在庫はまだ有るのですが今期はこれが最後の紅葉写真upかも・・?

1
d0192097_2153547.jpg

eos-7D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO



2
d0192097_2154320.jpg

eos-7D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO
[PR]
by palms-sp | 2012-12-12 00:01 | 秋景
今日は止まり物です。

この子はそっと近付いたら4m位までだと気にしないようでした♪

秋らしい背景で撮れなかったのは残念ですが

カワちゃんはいつ見ても美しいです~

1
d0192097_2114151.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2
d0192097_2114915.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-10 00:01 | 秋景
ずっと紅葉続きでしたが久しぶりに違う被写体です(笑)

移動中、鳴き声が聞こえたので止まって見回したら

見通せる場所で久しぶりに発見♪

久しぶりの飛び物で写りは今一つですが同じネタが続くのもなんなのでup~

1
d0192097_20482261.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2
d0192097_20483031.jpg

eos-7D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-08 00:01 | 秋景
近くのお寺に寄り道して少し撮影してきました♪

紅葉も終了間近の場所が多くなってきました。

撮影できるのももう少しかなぁ・・

1
d0192097_2125794.jpg

eos-7D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO



2
d0192097_213440.jpg

eos-7D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO
[PR]
by palms-sp | 2012-12-06 00:01 | 秋景
今回はド派手な紅葉です・・(笑)

最近はどうも曇りがちな日が多くて派手な紅葉は撮れなかったのですが

少し前に撮った物からupです。

シットリ系の紅葉の方が最近気に入っているのですが

たまにはこんなのも良いかなぁ~

1
d0192097_20494152.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM



2
d0192097_20494944.jpg

eos-7D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO
[PR]
by palms-sp | 2012-12-04 00:01 | 秋景
こちらも毎年定番の紅葉スポットです♪

良いロケーションの割りに人が少なく撮影しやすい場所なので

時間が空いたらちょっと立ち寄って撮影って感じ・・

ただ最近はスッキリと晴れない日が多いので輝くような紅葉は撮れてないなぁ~

1
d0192097_2121742.jpg

eos-7D  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



2
d0192097_2122642.jpg

eos-7D  EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
[PR]
by palms-sp | 2012-12-02 00:01 | 秋景