人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-sp-photo

palms8.exblog.jp

palms-photo 2

カワセミ

このところ悪天候続きで全然撮影できないです。

仕事に機材は持っていくのですが肩が凝るだけ・・(笑)

何とか悪天候の合間を縫って少しカワセミを撮影したのでupです。


7d2だと所有する他のレンズに比べると150-500mmの写りの悪さがかなり気になる・・

特に望遠端で被写体との距離10m超えた辺りから・・(汗)

7dに比べるとレンズ選ぶのかなぁ~?

馴染みのカメラ店に100-400mm is Ⅱの展示が無いので今の所は思い止まっていますが

展示されたら一度試写してみて写りの差が大きければ入れ替えようかと思案中。

1
カワセミ_d0192097_2133279.jpg



2
カワセミ_d0192097_21333522.jpg



3
カワセミ_d0192097_21335354.jpg



4
カワセミ_d0192097_21341877.jpg

by palms-sp | 2015-01-28 21:41 | 冬景

by palms-sp